· 

加茂の花火大会終わりました!夏祭り!

遅ればせながら、今月14日開催された加茂夏祭りの、花火🎆です。

21時53分頃から15分ぐらい色鮮やかな花火が、加茂町インフォメーションセンター裏付近から、打ちあがりました。

最終列車が、発車してから開始する時間が遅い花火です。

 当日は目測で加茂町人口5,000人と同じくらいの人出があったように思います。

 

加茂町インフォメーションセンターの駐車場🅿も満杯でした。ここからの眺めが迫力満点で結構見どころスポットなんですよ。残念ながら地元人しか知りませんが。。。

 

 

来年は加茂中学校のイベント様子や他混雑具合、打ち上げ準備の様子などもう少し詳しくお届けしますね。

ご期待ください!